オフィシャルブログ

絶賛従業員募集中58

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

何かとバタバタしているブロガーです。皆さん梅雨時期になりましたがジメジメムシムシしてますか?(笑)我社は防水工事業者なので外仕事が多いですがこの時期でも頑張っておりますよー。さてお題も58回となり、、、なんと!この度、、新入社員が2人も入社してくれました!!大変有難い。ほんとに長かった・・・。いやー、募集して7年くらいか?ようやく体制が出来上がりました!そして、建設業許可の申請もようやく終わりがみえてきて制限なく働ける環境が整った感じです。これで完全週休二日制が取れるようになり従業員も楽に働ける環境作りが出来たと思います。でも、ここでゴールではなくまたスタートラインだと思って1日1日を安全に作業したいと思います。それではご安全に!!