オフィシャルブログ

絶賛従業員募集中59

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様です、名物ブロガーです(笑)前回のブログにも書いてあるとおりこの度、59回目のブログ更新にてようやく新しく仲間が2人増えることとなり4人体制で現場をこなせるようになりました!社員昇格ということです。建設業許可の申請もようやく終わり、後は看板?が出来上がり次第ってことですね。そして、有難いことに現場も途切れることなく見積もりや作業依頼等入ってきております。従業員が増えたことにより2024問題でもある完全週休二日制が取れるようになり従業員も楽に働ける環境作りが出来ました。安全に作業したいと思います。それではご安全に!!